人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生ピアノdeレッスン会 10月1日

生ピアノdeレッスン会 10月1日_d0142282_19213471.jpg

千葉県文化会館にて。
毎年恒例の生ピアノでレッスンをする会、今年も行いました。

生ピアノdeレッスン会 10月1日_d0142282_19273633.jpg
これから始めま~す・・の図。


生ピアノdeレッスン会 10月1日_d0142282_19533048.jpg

普段はリノリウムの床にCD音、
当日は、木の床に生ピアノ、
雰囲気も変わり、テンションも上がります!

バー、センターレッスンの後はお楽しみ、みんなで踊ろう会。
今回は『ドンキ・ホーテ』グラン・パ・ド・ドゥのイントロダクション部分を
振り写し~仕上げまで行いました。
1回こっきりの練習で、これまでより振りも沢山あって長い、
にもかかわらず、知力、体力、チームワークを駆使し
最後まで踊りきった皆さんに拍手!パチパチパチっ

練習の最後に録画をして、スタジオに戻った後1人観させていただきましたが、
楽しそうに踊っている皆さんの姿に感激(T_T) ありがとうございます!

反省点は、また次からのレッスンで活かしていきたいと思います。
ご覚悟を(笑)


by lesson-note | 2017-10-02 20:39 | 日々のレッスン