人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハーサル終了!

世間は飛び石連休、秋分の日です。
『生ピアノdeバレエ三昧』デーのプチお披露目会のリハーサルと、
当日全員で練習&発表する白鳥達の踊りの振り渡しをしました。

プチお披露目会リハーサルは、本番どおりの衣裳付きで行いました。
衣裳付きだと気分も乗って、踊りが揃いますねー 私もチュチュが着たくなりました。痩せよう;
ポワントチーム、バレエ塾チームそれぞれの雰囲気が出てきました。
本番の日が近くなり、やっと振りを固めましたが踊りはまだまだ進歩します。

白鳥達の踊りは初稽古。
ほぼカンパニーで踊られる定番の振りです。
完成度の高い作品は、変に簡略するとかえって難しくなります。そのまま覚えてネ。
・・なんて、上から目線な書き方ですみません(汗)

お休みの中、参加者の皆様大変お疲れ様でしたっ。
by lesson-note | 2014-09-24 09:06 | 発表会