人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院後15日目(手術後23日) 大晦日

今年ももう1時間を切りました。

昼間から、スタジオのホームページのリニューアルを試みて作業をしていましたが、
HTMLやらCSSやらをすっかり忘れてしまい、大きなリニューアルはほぼ断念。。
明日~明後日位にかけて、小さなリニューアルを加えようと思います。

いつもなら自分も走りっぱなしの師走の慌ただしい時期に、人生初の入院・手術となりました。
スタジオを開いてからの5年間、健康を顧みず、主婦業も放棄で、
経営していくことだけに集中していった結果、バレエが出来なくなってしまったので、
失敗を繰り返さない為には、どうしても取捨選択が必要です。
来年は心を入れ替えて、“日本一不親切”を目指します(なんのこっちゃ)

来年こそは、誰も悲しむことのない良い年となりますように。
心よりお祈りします。
by lesson-note | 2011-12-31 23:10 | 子宮筋腫手術からの復活