人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院後14日目(手術後22日) 年忘れレッスン

27日ぶりに、レッスン復活しました!
といっても、まだ走れもしない体なので、極力動かずです。

子宮を中心に傷周辺が落ち着かないせいか、腹筋が今一つ拒絶気味。
そこ以外は元気だから、ちょっと頑張っちゃおうかなと思いきや、
バーレッスンを始めて間もなくめまい発生。元気じゃなかったみたいです。
(スンマセン、かなりクラクラしてました;)

手術後は、麻酔を使った分神経系が弱っているそうで(元看護師の母:談)
本当にコントロールが効かず、あぁこういうことなのかと残念無念の納得でした。

何とかやっとこ、
レッスンの最後は、恒例の『蛍の光』のワルツ版で締めくくりました。
皆様、年末にもかかわらず、よく集まって下さいました。

レッスンが久々だった為か、全体的に得意なもの、苦手なものがはっきり現れ、
来年のレッスン計画にぜひ役立たせていただきます。ご覚悟を(ニヤリ)
by lesson-note | 2011-12-30 23:58 | 子宮筋腫手術からの復活