人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院後3日目

日常生活に戻って、寝起き、トイレ、歩行等々、ゆっくりではありますが
退院時よりも(そんなに日が経ってないけど)スムーズになってきました。

家はバーレッスンが出来るほどのスペースが無く、
椅子の上バレエだけではとても運動不足を解消できないので、
洗濯や掃除、部屋の片付けをゴソゴソし始めました。

一ヶ所すっきりしてくると、どんどん加速がついて、
あちらもこちらもと片付けをしているうちに、お腹の奥の痛みが・・(便秘じゃないよ)
体がまだそこまで動きたくなかったようで、夕方以降沈没。。

無理は禁物です。

=追=
これを書いているので大事には至っていません。多分。
by lesson-note | 2011-12-19 21:14 | 子宮筋腫手術からの復活